”【募集】人参葉&明日葉チャリティー正社員募集” | うさもるねこ生活

うさもるねこ生活

ロップのアポロン、ヒマラヤンのエルピス、ボールドウィンのイリス。イングリッシュのパンドラ、ぺルビアンのアルカス、猫のいかすみ、セキセイインコの(義経、頼朝、政子)、虹の国組はモル×5、うさぎ×2。

記事のリブログだけなら、いつでもしますよ~ん照れ

 

今回は明日葉お願いできました。

最近、地元のデパ地下でも明日葉を販売してくれるようになったのか、みかけるようになりました。

私は仕事帰りにいくこともあり、安値で購入することが多いのですが、チャリティーの要素が含まれているので、意義のあることだと思い、あえての企画での購入もお願いすることにしましたキラキラ

なかなか、こういう企画がないと、支援金の振込みもできないことが多いので、いいきっかけになっております。

ぴょん吉かーちゃんさん、いつも素敵な企画をありがとうございますラブラブ

 

話は変わりますが、昨日は朝から、すごい雨と風でした。

この寒暖差には人間もまいってしまいます。

午前中は、手芸の品の購入に雨の中、お店に行き、午後から夕方まで、久しぶりに縫い物をチクチクしてました照れ

そして、最近は羊毛フェルトにも遂に手を出してしまいましたあせる

結構楽しくて、ハマりそうです。

そして、力加減がまだつかめないのか、下手くそなのか、ニードルをポキポキすぐに折ってしまうので、また買い足す始末・・・。

出来た作品、またみせられるようなものが出来ればアップしますねー照れ