モルパラ ~戦利品~ | うさもるねこ生活

うさもるねこ生活

ロップのアポロン、ヒマラヤンのエルピス、ボールドウィンのイリス。イングリッシュのパンドラ、ぺルビアンのアルカス、猫のいかすみ、セキセイインコの(義経、頼朝、政子)、虹の国組はモル×5、うさぎ×2。

モルモットパラダイスの戦利品などなどです音譜
 
ゆらゆいさんのがま口とか、即完売したものもあり、人気の作品は売れてしまいなかったりしましたが、追加で納品してくれたものもあり、いろいろ購入できましたラブラブ
帰宅して、ごろねぶさんのもる袋・・・やっぱり買っておけばよかった・・・とちょっと後悔。
 
 
気になっていたMofruさんのピンバッジも、ありましたラブラブ
アテナちゃんモデルのは、すでに売り切れてましたが・・・あせる
アドちゃんモデルのはあったーラブ
スキニーさんのは、スキニーさん飼い主は絶対Getしたいところですが、やっぱり自分のうちの子と似ているのが欲しいと思うので、そういう意味では、あまりお迎えされていないスキニーのような品種の子は、買える率が他より高いかも・・・と思いました。(ただ、スキニー飼いさんがきたら、即買われちゃいそうですが・・・豚
アドちゃん、かわいいラブラブ
消しゴムハンコもスキニーのがほしい・・・。
この日は実演販売がワークショップの関係でなかったので、Mofruさんにお願いできず、残念でしたあせる

 

 

そして、今回もオーダーしていた、グッズ音譜 
イラストレーターChocoholiday(小野りひと)さんの作品 の作品。
モルホリデーの時にも、いろいろお願いしておりましたが、今回もお願いしていました。
わが家のうさたち(左からエルピス、アポロン、アトラス)のトートバッグ。
アテナちゃんのクッションです。すでにうちには、ソクアド、うさ3たちの分もあります。
アテナちゃん、確認の時に気づけばよかったのですが、おしりの色がちょっと違いますが、間違いなくアテナちゃんです音譜
 
ちなみに、背景の花には、個人的にちょっとこだわりがありまして、その子の誕生花でお願いしています。アテナちゃんは、8月16日生まれで、オミナエシとダチュラというお花ですラブラブ
かわいく作ってもらえて幸せですラブラブ
 
 
そして、うちの子オーダー缶バッジ。
ボールドウィンのカイロスとクロノスのも作ってもらいましたラブラブ
りひとさんって、ほんとに特徴とらえて、そっくりに描いてくれて、すごいですキラキラ
下のストラップは、朝ごはんの時にn555(なごみ)さんから受け取った、ソクちゃんとアテナちゃんのストラップ音譜 こちらもかわいすぎて、にんまりですが、すでに子供たちに狙われておりますあせる
 
 
モルパラの後にいった、ハッピーゴーラッキー(パティ&ルンルン)さんさんでの戦利品。
生牧草と、スキニーさんのかわいい羊毛フェルトバッジ。
アドちゃんとソクちゃんみたいで、すぐ手にとってしまいました。
バッグにつけてもいいし、お洋服や帽子にもあいそう・・・ラブラブ
店主のMさんにも、「 みつけちゃいましたね・・・ 」 と言われました照れ
はい、みつけました。そして、即Getですラブラブ
 
 
そして、もる飼いさんからのお土産いっぱい音譜
私も持参しましたが、帰りは、荷物が少しは軽くなるかしら・・・と思いきや、嬉しいことにたくさん貰って帰ってきました音譜
写真がわかりにくいかもですが、ディーン君ママのFさん、チョコちゃんママのRさん、なごみさん、公吉さん、カフェでお話したご婦人、みるきぃさん、アメブロでおなじみのゆらゆいさんはるママさん、奥の牧草はモルパラにきていたゲストさんからの差し入れということで牧草も頂きました。
皆様、ありがとうございましたラブラブ
 
 
チョコちゃんママのRさんから頂いた、グリーンウィートヘイ。
買ってきて~とお願いしたのですが、頂いてしまいました照れあせる
繊維質が多く、おなかをすっきりさせたい場合によいようです音譜
とっても食い付きがよいです。
ディーンくんママにいただいたガトーショコラのお菓子は、娘に速攻食べられましたあせる
 
 
お菓子もかわいいラブラブ チョコちゃんママには、なんかいっぱい貰ってしまって恐縮ですあせる
ワークショップの時にいただいた公吉さんのチロルも、勿体なくて食べられない・・・照れ
 
 
なごみさんからのどん兵衛。関西Ver.音譜
 
 
このWの文字が関西Ver.の証なのです音譜
 
 
はるママさんとゆらゆいさんから。
はるママさんとこの柿の種は、ナイスです。まるで、モルのう○ち爆  笑
4兄弟のチロルもかわいいですラブラブ
そして、ゆらゆいさんといえば、ブラックサンダー。
女子会ブレンドって・・・ラブラブ どこまでも女子力高い。(おっさんなのに爆  笑
 
 
ワークショップの際に、お客さんにといただいた牧草。これって、どなたからだったのかしら・・・。
とってもおいしそうな青々とした牧草音譜
そして、ランチの時に隣にいたご婦人から頂いたマカロン。
ハピゴさんでみるきぃさんに頂いたスイーツ詰め合わせラブラブ
飼い主にもモルたちにもウハウハなお土産となりましたキラキラ
みなさま、ごちになりまぁ~すっ音譜 サンキューデリシャスラブラブ
 
 
 
モルモットパラダイス、10日間の日程がすべて終わりました。
作家のみなさま、ほんとにお疲れ様でした。
とくに主催者のMofruさんもるごろりん(ごろねぶ)さんChocoholiday(小野りひと)さん、お世話になりました。
期間中、きっとたくさんのもる飼い主さまが訪れて、もるトークに花を咲かせたことでしょう。
こういうイベントがあると、普段、ブログやSNSを通じて知っている方たちにお目にかかれたり、うちの子、もっと大事にしたいとモルモット愛を再確認できたり、飼い主のモチベーションもあがり、結果、モルモットさんたちも幸せになれるんですよねラブラブ いいこと三昧照れ
 
また来年も同じくらいの時期に企画があるようなので、今から楽しみにしています。
そして、6月30日、7月1日は、関西でのゲシパがあります音譜
こちらも楽しみです。
その前に、忘れてはいけない、うさフェスもありますが・・・。
(ERLはあるのかな・・・。まだ予定が出てこない・・・あせる
みなさん、スケジュール確認しておいてくださいねー音譜
 
 

気がむいたらポチッとお願いしますうさぎ
 

にほんブログ村

にほんブログ村

にほんブログ