芽キャベツ | うさもるねこ生活

うさもるねこ生活

ヒマラヤンのエルピス、ボールドウィンのイリス。イングリッシュのパンドラ、ぺルビアンのアルカス、猫のいかすみ、セキセイインコの北条政子、虹の国組は、うさぎ×3、モル×5、セキセイ×2

美味しそうな芽キャベツを購入したので、みんなにも・・・

サッカーボールみたいで、かわいいです。

アポロンのお誕生日用に買ったお野菜をきっかけに、今年は、美味しいお野菜をいっぱい食べたいな、食べさせたいな~と思っていて、今、お野菜にハマりつつあります。
他に、ハーブなんかもうさぎやモルにはいいので、育ててみようかな・・・。
こんなことを思うようになったのも、みんなが我が家にやってきてくれたおかげですね 


 


 



久々に野菜ソムリエさんのいる大阪のホテルで奇跡の朝食を食べたくなりました。
また計画してみようかな・・・。

 
本日もポチっとお願いします。