採卵に向けて


ゴナール150単位の注射開始✨






その後デュファストン内服開始💊












お腹張ってきたけど、

まだ大丈夫🙆‍♀️


動けるし、なんなら仕事してたら忘れるくらい✨











1週間後、

病院へ🏥






医師👩‍⚕️:左右に10個ずつくらい出来てますよ〜次の時までに小さいのを育てて採卵日決めますね。





私🙎‍♀️:分かりました〜








大きいのもありますが、

小さいのもあるようで、


ゴナール150単位

2日間継続になりました💉







その次の日あたりから、



お腹が苦しい〜〜〜〜滝汗滝汗滝汗






お腹ぱんぱんで、

体だるいし、動けない滝汗滝汗滝汗










臨月の妊婦か?ってくらい

お腹かかえて動く私‥笑







お腹が

キ‥キツイ〜〜〜〜驚き驚き













2日後

再診へ🏥







医師👩‍⚕️:右に6個、左に8個ありますよ〜







お〜〜〜✨

卵ちゃんいっぱいある様子デレデレ







いっぱいありますね〜ウインクウインク









1個15mmくらい

あるみたい✨





3日後、採卵に決定しました⭐️








甲状腺の値は置いといて(笑)


ここまでは順調順調飛び出すハート








ちなみに、染色体検査の結果、


夫婦共に異常はありませんでしたちゅー


このまま移植へ進めそうです✨









正真正銘の女性である事も

分かりました爆笑笑







この3日間

なんとか家事をこなし、

仕事は急遽休みをもらって、

家で寝込みました凝視泣








お腹ぱんぱんで

動いたら

とにかくしんどい滝汗滝汗







昼寝のレベル超えてる(笑)

5時間くらい睡眠取っても

まだまだダルイ無気力無気力









採卵まで

皆さんこんなしんどいもんなの?驚き驚きガーン






辛い3日間を過ごしました煽り煽り