デュファストンと

プレマリンの

を内服を終えて、

3日目






リセットきました⭐️











リセット3日目

病院へ🏥








採血をしてもらい、

内診してもらいましたにっこり







医師👩‍⚕️:卵になりそうなもの沢山ありますね〜







と言ってもらえました🫶



良かった飛び出すハート







今日の採血の

ホルモン値も問題なしちゅーちゅー









採卵に向けて

アタゴニスト法というやり方で

自己注射と内服になりました✨





ゴナール150単位

デュファストン内服

でした💊




頑張るぞーーーデレデレデレデレ!!












私🙎‍♀️:そういえば、この前の採血結果って出てますか?





医師👩‍⚕️:出てますね。甲状腺の値が悪かったので、専門の病院へ行って下さい。紹介状をお渡しします。






私🙎‍♀️:あ〜〜〜ストレス溜まるとそうなるんです。

また行っておきます。












はい、またもや

つまずきました凝視


甲状腺の数値が低い!






結果です下矢印










うん、

低いねチーンチーン









私5年前くらいも同じで、

甲状腺機能が悪く、

専門の病院へ行って

採血、エコーの結果問題ないと言われ、

その後は通院していませんでした魂が抜ける魂が抜ける





その後は、

甲状腺機能なんて

測らないから

分からなかったです無気力無気力







これが原因なのか〜〜ガーン


やたらしんどかったのは、

貧血ではなく

甲状腺機能のせいだったのか大あくび大あくび







長い長い妊活での

疲労&ストレスでしょうもやもや










とりあえず、

2週間くらいのんびりしてから

行きたいと思います大あくび







すぐ行ったら、

また採血結果

悪い数値叩き出すような気がして滝汗滝汗








ひとまず、採卵に向けて

注射頑張ります花立ち上がる











ストレス発散に

海へお出かけしました🏖️










わんこも一緒でした🐶