新しい病院も

無事に決まって

初診予約できました✨🏥











予約出来たのは

まだまだ先で、

来週なので

自分達でタイミングを

取りながら待つことに⭐️













が、しかし驚き驚き驚き









あれ?






出血し出しました驚き驚き驚き







ええーーーーー泣







リセット終わり

3日目‥








なんでーーーー煽り煽り!?









普通に出血してる無気力









止まるかと思って

様子見るけど、

ひどくなる一方‥無気力無気力








家事をなんとか

こなすけど、

体がめちゃくちゃダルイ泣









立って家事すると

しんどくってすぐに

横になってしまうネガティブネガティブ








お風呂に入るだけで

ゼーゼーハーハー

息切れ煽り煽り










気持ちも

不安定魂が抜ける











やばい滝汗滝汗




これはだいぶ貧血気味だわ💦










化学流産後、

体の調子が狂ってるもやもや




こんなんじゃ、

新しい命を育てる余力もないやんチーンチーン









流産で体力消耗し過ぎたチーン











これから最後の採卵して、

残り1回頑張るぞーって

思ってたけど、

体が着いて来てないわガーン







妊活って、

本当思い通りに

行かないですよねチーン泣











体が休め

と言っているようです滝汗滝汗










とりあえず

体の調子戻す事に

しますにっこり









仕事中に

ぶっ倒れませんように‥🙏













今日の飲み物トロピカルカクテル







セブンで売ってたゴンチャの

黒糖烏龍茶ミルクティー✨







ゴンチャは

1番好きなお店❤️










絶対美味しいはずと

思って買ったら、









めっちゃ甘すぎーーーー笑い泣き笑い泣き笑い泣き



黒糖ーーーーって味でした花






ゴンチャでは

ノンシュガーか1番少ない甘さで

頼むから、これは甘すぎた🙏笑










甘い飲み物

好きな方にはいいかもです✨