BT11日目スター




判定日です!










昨日採血しているので

結果を聞きに行くだけにっこり









もう大泣きして

スッキリにっこり



腹くくったので、

どんよりせずに行けました!✨











陰性って言われても、

もう気持ちの整理はついてるので

大丈夫ウインク














診察室へ呼ばれ‥















医師🧑‍⚕️:うーーん

     微妙ですね〜‥






私🙎‍♀️:え?!💦💦

    微妙ってなんでですか?






医師🧑‍⚕️:HCGが9.5です。

    もしかしたら

    妊娠継続するかもしれないので、

    採血してもいいですか?







私🙎‍♀️:はい。9.5は厳しいですね。







医師🧑‍⚕️:このまま値が上昇していれば、

     大丈夫です。













なんと、

陰性ではありませんでした!!滝汗滝汗滝汗












今回は残念だったね〜

って言われる気マンマンで

行ったら、

何とも絶妙に厳しい数値💦煽り煽り









いや、

妊娠継続してるわけない‥





BT10日目はHCG150くらい

ないと厳しいと思ってます滝汗








今まで

HCG20-30くらいで

化学流産でした‥






9.5は、厳しすぎるでしょ〜〜驚き驚き驚き驚き










今日採血して、

数値落ちてるはず💦







また化学流産ですって

言われるやつやーん凝視凝視







とりあえず、

採血受けて💉








結果は

電話で聞くことになりました🤙













真っ白の陰性で、

着床もしていないものだと

思っていたので、

少しでも着床してくれていた

事が嬉しかったですニコニコ💓









頑張ってくれたんだね〜花ハイハイ




化学流産だったとしても、

生きようとしてくれてた事が

素直に嬉しかったです花にっこり







不思議と

落ち込みもしないし、

ソワソワもしなかったです✨