主人と2人で

病院へ行きました🏥















主人は仕事の電話を

していたので、

私先入ってるね〜

終わったら来て〜

と言ってお先に病院内へ🚶














すぐに診察に

呼ばれて、

主人不在のまま

先生のお話ししましたニヤニヤ




一緒に来た意味なかった笑












一緒に行くという

気持ちだけで

十分ですニヤニヤニヤニヤ

















医師🧑‍⚕️:いい卵だったよ〜

















反対側から

撮ったので、

逆さまで失礼しますニヤニヤ












解凍?したら

4AAという

結果でした花花














とりあえず一安心にっこり











いざ手術室へ!!











着替えてベットで

待っていたら、









看護師さん👩‍⚕️:ご主人が呼んでるので、

     ちょっと出てきてもらっていいですか?









ここでやっと登場🙍‍♂️



手術着で扉を

開けてみたら、











主人が

拳を突き上げて、

ジェスチャーで

“頑張れよ🤛”

ってしてました笑











看護師さんも

見てて恥ずかしい🫣笑






気持ちだけ受け取って(笑)


いそいそと戻りましたにっこりにっこり









無事に

移植終了✨






自己注射もらって💉


帰宅しましたにっこり







頑張って生きるのだぞ〜花にっこりにっこり