移植は16時に

病院に行く予定⭐️











午前中に

お友達がお家に遊びに

来てくれることににっこり花















4月に生まれた

ベビちゃんと一緒に

来てくれましたハイハイ💓💓












やーーーん💓

移植日に赤ちゃん

見れるなんてラッキーデレデレデレデレ💓


しかも女の子うさぎのぬいぐるみ









私は出来れば

女の子希望です!!✨












赤ちゃんに

パワーもらいましたちゅーちゅーちゅー









私ももうすぐ

こんな可愛いベビちゃん

育てるのか〜ちゅーちゅー


ぐふふちゅー💓












と妄想して(笑)









移植に向けて

めっちゃいいスタート

きれた気がしました花ウインクウインク













それと、

とてつもなく

珍しいことが!!!












主人🙎‍♂️:今日病院一緒に行くわ



















!?!???ポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーン











はい??滝汗滝汗












今まで1度も

自分から病院着いて行く

なんて行ったことないのに(笑)


どうしたの〜〜滝汗滝汗滝汗💦










どういう

風の吹き回しなの〜滝汗滝汗滝汗滝汗













移植日だろうか、

判定日だろうが、

手術だろうが、

着いて来たことなんか

一度もなかったのに驚き驚き












珍しい事も

起こるんですね凝視










ベビちゃん

パワーかな立ち上がる!?









2人で病院へ

向かいしました車












今日の飲み物コーヒー








仕事中に

頂いた飲み物が

全部スタバでした爆笑爆笑






3つとも

別の方から✨














仕事中の差し入れ、

めっちゃ有難いニコニコニコニコ花









疲れた体に染み渡るー✨酔っ払い酔っ払い






全部

美味しく頂きました花花