今後の治療方針にも

書いたんですが、





今期ダメだった場合、

転院する予定です✨









理由は、



・凍結卵がなくなる

・自費診療のお金が高い

・気分転換

・特に病状説明がない






です!









今回で

最後の胚盤胞なので、

これが終わればまた採卵からのスタート🥚





違う病院で

採卵から

始めたいと思いました🙋‍♀️












あと、

今の病院で

大きな不満はないんですが、

え?って思うことが

ちょくちょくあります滝汗滝汗滝汗














それは、

お会計が

びっっくりするくらい

高いポーンポーンポーン















私のイメージは、

自費診療って

これくらいお金かかりますが、

いいですか?


って確認してから、

診療するものやと

思ってましたゲッソリゲッソリ














何の承諾もなく、

お会計で

これは自費です。

って診療を受けてしまった後に

言われます泣











いやいや!


自費やけど、いいかな?

の一言ないんかーーーい!!


って思ってしまうんですよ滝汗滝汗










それが安かったらいいですよ💦












でも、そこで何万円も

請求されるんです滝汗滝汗滝汗
















このサプリ飲んどいて、

と医師に

言われてお会計に行けば、

2-3万とか💦









そのサプリいりません!!!真顔



ってお会計の時、

言えるわけないやーーーんチーンチーン











泣く泣く払うしかなく、

たっかーーーーゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリ

って心の中で叫びます泣











お会計の時

いくら言われるのか

恐怖でしたゲローゲローゲロー


















そんな感じの

病院で、

説明する事を省かれるので、

必死に食らいついて

質問してます煽り煽り









自ら聞かないと

流されるので、

ぼんやり出来ません凝視!!











お陰で、

診療スピードがものすごく

早いので、

待ち時間がめっちゃ短いですデレデレデレデレ







病院着いて出るまで

約1時間くらい✨










これは本当有難いちゅー


一長一短ですねスター










今まで

採卵や子宮外妊娠、

化学流産して、

辛い事が多過ぎた病院🏥








もうここの病院のイメージが

私の中で、良くない‥無気力








ちょっと違う病院で、

ポジティブにベビたんを

イメージできる所に

行きたい✨












イメージとか

直感って私の中で、

めっちゃ大事ですにっこりにっこり











って感じの理由でした花





予定なので、

今回の移植が終われば、

また考えます花花








移植に集中〜集中〜〜ちゅーちゅー








今日の飲み物はザバス!













タンパク質取って

血虚なおすぞー!!うさぎ