リセット完了しました⭐️










近くの知り合いの

鍼灸院へ🚲







今回は

体外受精なので、

胚移植まで

5回くらい通院予定

となりました✨

















鍼灸院の先生👨‍⚕️:今回の生理、

        何か違う所はあった?





私🙎‍♀️:そういえば、

   痛み止め1回しか飲まなかった!!














聞かれてから私気づきましたポーンポーン

痛み止め6-8時間ごとに、

3、4回は飲んでました!!












でも、今回は1回しか

内服しませんでした!ポーンポーン











痛み止め飲もうか

迷うくらいの

下腹部痛で、飲まなくっても

いいような感じだけど、

飲んどこっかな〜

くらいの痛みでしたにっこり














前回人工授精後、

2回だけ鍼灸受けた

だけだけど、

効果あるんじゃないデレデレデレデレデレデレ?!








血流良くなった

って事じゃないーー飛び出すハート

すごーーーいニコニコ










鍼灸で

子宮の血流良くして

着床継続して

くれるといいなあにっこり花花










鍼灸院の通院

俄然

頑張る気になりました✨💪











血流良くして

移植まで頑張るぞーちゅーちゅー








張り切って、

夜ランまで

行きました🏃





血流〜血流〜〜ちゅーちゅー
















帰ってから

ずだちミントソーダ

作って飲みましたニコニコ









夏は

炭酸が飲みたい気分ですうさぎトロピカルカクテル