人工授精4回目

主人に

陰性の報告する時、

今後の治療をどうするか

相談しました花










これまでの経過ですびっくりマーク



タイミング→陰性


人工授精1回目→陰性


人工授精2回目→陰性


体外受精(合計4回)

初期胚→陰性

胚盤胞→化学流産

胚盤胞→子宮外妊娠

胚盤胞2個→化学流産


人工授精3回目→化学流産


人工授精4回目→陰性








こんな感じでした✨

散々な結果ですね滝汗滝汗滝汗













私🙎‍♀️:残念なお知らせでーす。

   生理来ちゃいました。

   次は卵戻す事にしようと思う〜。

   でも、保険適応あと2回やし、

   もっと休んだ方がいいような気もするし、

   どうしようか悩んでる〜💦










主人🙍‍♂️:不妊治療は続けた方がいいと思う。

    お金の事は気にするな!

    そのために働いてるんやから、

    保険適用終わっても続けて治療して

    子供を作ろう!










という返答でしたびっくりマーク






ありがとう〜〜〜泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ

絶対子供欲しいという

熱意が伝わって来ました飛び出すハート








とりあえず、

今後の方針は✨




・今回は凍結している残り1つの卵ちゃんを

戻す。




・それがダメだった場合、凍結卵がなくなるので転院する。








となりましたウインクウインク









主人は

せっかく化学流産でも

妊娠できるんやから、

続けた方が良い。




何もしないという

選択肢はなく、

とにかく続ける。

という考え方です!






なぜかというと、




主人は自営業です🙍‍♂️



お店の経営が低迷する時もある、

それでも続けること。

歩みを止めない事が大切!!!








という考え方で、

私も賛同ウインクウインク










私も主人も

せっかちで、

スピード感が同じです笑







いや、私の方がせっかちかも滝汗









とりあえず

立ち止まる事なく、

継続して

治療を続けたいと思いますスター歩く








あと

2回で妊娠しなくては!!

というプレッシャーから

解放され

ちょっと楽になりました魂が抜ける魂が抜ける









主人は、

そう言ってくれてますが、

出来ればあと2回で妊娠したい‥笑









現在38歳、

40歳までは

足掻き続ける予定ですちゅーちゅーちゅー