人工授精後15日目




リセット待ちですスター








以前に

不妊治療専門の鍼灸院に

行った時のお話しですにっこり










妊活の情報って

沢山ありますよね💦





いったいどれを

自分がすれば

良いのか分からない🤷










自分が何が足りなくって、

何が必要で、

何をすれば改善されるのか、

さっぱり分からない笑い泣き笑い泣き笑い泣き













やってる事が

間違った方向性

やったら

意味ないやーーんチーンチーン











十分休んでるつもりだし、

食事も気をつけてるつもりだし、

運動もして、

睡眠も取れてるつもり‥ふとん1ふとん3









情報に振り回されて

迷宮入り凝視凝視









自分の体質とは‥?

ネットの情報じゃ

さっぱり分からない魂が抜ける魂が抜ける













という事で、

一度見てもらお⭐️











東洋医学の観点から、

みてくれる不妊治療専門の鍼灸院へ✨










色々生活や体質について

問診してもらって、





私の体質は

血虚でした!











血が足りていない

との事!










こんな感じです⭐️











虚弱体質なので

あまりハードな仕事や運動は

向いてないようです昇天






私ったらこの頃

キックボクシング

っていうハードな運動してました🙏笑












改善方法は


・卵を毎日食べる

・牛乳、小麦製品、糖質、添加物を避ける事

・お茶に2gの塩を入れる

・毎日お味噌汁を飲む

・コーヒーはダメ

・さつまいも、なつめを食べる

・お米は雑穀米を混ぜる

・週3回30分以上ウォーキングなど運動する

・22時には寝る







などなど

詳しくアドバイスを

頂きました✨デレデレ









できる事から

やってみることにスター