2023年11月



次の日

また手術のため病院へ🏥







掻爬術を受ける事に





子宮内の内膜を削る手術です💦








麻酔をして、

眠ってる間に終わります。

と説明ありました。





のはずが、

私めちゃくちゃ薬が効くタイプです滝汗滝汗滝汗滝汗





麻酔が効きすぎて







全然起きれない



気分悪く吐きそうゲローゲローゲローゲローゲロー




息も苦しい





死ぬんじゃないかと本気で思いました、、、







ベットで約3時間



点滴3本も追加して





体キンキンに冷えて

これまた辛い🥶🥶🥶










やっとの思いで起き上がり

医師の説明を聞きに行きましたチーンチーンチーン











医師🧑‍⚕️:内膜の中に

    胎嚢らしいものはありませんでした。












しんどい思いした意味あったーーーんチーンチーンチーンチーンチーン












という事は

まだベビちゃんはどこかにいてるという事‥






2日後、

再度病院へ🏥





メソトレキセートという

抗がん剤投与で

どこかにいる胎児の発育を止める治療を

受けました。








抗がん剤なんて初めて受けましたが、

特にこの時は副作用症状ありませんでした!にっこりにっこり








採血結果‥





HCG 8500

(前回 4900)







どこかで

またどんどん大きくなってる😭😭😭







卵管爆発しないか

心配で心配で💦








緊急入院の用意を

いそいそとして

準備はバッチリ!!











2日後

再度病院へ🏥




メソトレキセート

また打ってもらいました💉





採血結果‥





HCG 8900






おやおや?

ちょっと勢い止まってくれたような💦






とりあえず手術にならずに

抗がん剤治療だけで

なんとかなって欲しい🙏🙏🙏









子宮外妊娠は卵管に胎児がいる場合

卵管ごと摘出します💦







お腹開けるの嫌だ〜〜滝汗滝汗滝汗滝汗