2023年9月



やっと初めての胚盤胞移植🥚









レトロゾール朝夕5日内服💊



自己注射💉

HCG5000



ウトロゲスタン(膣剤)









無事に排卵確認!!

(左に2個🥚🥚)








5AAの胚盤胞1個移植出来ました⭐️











移植後も、注射のため病院へ通う日々🏥

仕事してたら絶対通院無理ですよ滝汗滝汗滝汗







お仕事しながら通院されてる方

頭が上がりません🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️







不妊治療されている全ての方に

お疲れ様、よく頑張ってるねと言いたいです泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ













10日後、妊娠判定の採血💉






結果は‥













医師🧑‍⚕️:おめでとう!!!







きゃーーーーーーーー💓💓💓






浮かれました。笑

めっちゃ浮かれました。





やっと来た来た妊婦ライフ!🤰💓






家族全員で大喜び!スタースタースター








浮かれていた私。




数日後、妊娠検査薬してみたい✨


あの2本線を見てみたい!!






と思い、妊娠検査薬をしてみました🙈






妊娠検査薬でます




























えっ


なんか薄い‥










こんなもんなの???💦









この時初めて妊娠検査薬というものをしました。

初めてだったので、分からず‥










不安になりながら、

数日後

もう1度やってみると







妊娠検査薬出ます































えっ




もっと薄い‥









ここで化学流産という事に気づきました。





流産の可能性は理解出来ていましたが



こんなに早く‥







週明け病院へ🏥




採血結果‥










医師🧑‍⚕️:流産ですね。










初めて病院で号泣してしまいました。







次の日から、出血しはじめて

塊のようなものが出て来て



またしても号泣😭😭😭😭









掻爬術しないといけないかもと言われていました。







我が子かもしれない塊を見て

自然に出てきてくれてありがとうと思いました泣くうさぎ









しばらく立ち直れませんでした。