撃沈後、胚盤胞移植となりました⭐️



切り替えは早めですちゅーちゅーちゅー





凍結できた胚盤胞は5個🥚




















おおおおお〜〜〜〜スタースタースタースターポーンポーンポーン






素晴らしい結果🙏✨





自画自賛〜〜👏👏笑








という事で、いつも通り

レトロゾール5日内服開始💊


(自然周期のスケジュールです)







卵胞検査に行こうとした日!







台風直撃‼️🌀








電車全て止まってる‼️







まあ仕方ないか🙋‍♀️


次の日は病院休みの日だったので、2日後に受診🏥










医師🧑‍⚕️:あれ〜〜😯もう排卵してる感じかも。







あちゃーーー滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗





ちゃんと先生が言う日に

受診するべきだと心に刻んだ日でした。笑








という事で、来月まで待つことに‥魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける