2023年2月


不妊治療専門のクリニックへ通院スタート⭐️








まだまだ主人の受け入れは悪かったです。

問診票書いてもらうにも一苦労💦





文句タラタラ言いわれながらやっと記入してもらいました。笑









私1人で初診へ🏥




主人の受け入れが悪いので、タイミングからお願いします!とお願いしました🙈



クロミッド3日間内服

排卵後、デュファストン2週間内服となりました💊






結果は、陰性。

残念💦








この頃、お仕事の量を減らし妊活へ集中するため

扶養に入ることにしました。






その後、クリニックで不妊治療の説明会があったので2人で参加✨




クリニックの先生はとても活力に溢れた方でとても良い説明会でした✨






妊娠するまでの経緯や体験談などを説明してくれて、主人も納得してくれたよう🥺






不妊治療という未知の世界だったのが、説明を聞いて少し不安が減った様子✨






なんと!




次は人工授精しよう!と言ってくれたのです!







先生ありがとう〜〜〜😭😭😭




説明会行ってほんと良かったです✨






といことで人工授精スタートしました🤗