7月29日にオープンしたばかりのブルワリーに早速訪問しました。  ロケーションが最高なのもあって、お店は大繁盛。夕飯を食べてから行ってしまったので、ここのフードは次回に!!

ハッピーアワーもやっているので、写真のフライト確か$6以下でした! 人気過ぎて続々私の飲みたい種類のビールが売り切れに。。。 リベンジにまた行きます!


Stanley Park Brewing