先週の土日で佐渡島へ行って来ましたラブ



土曜日は大雨だったけど日曜日の午前中にようやく雨が上がり観光出来たひらめき





これ読むのが1番かな爆笑









この道暗くて下も濡れてるし息子はずっと抱っこでした笑怖いよね泣き笑い


こんな風に金を見つけたのか。と冒険してるみたいですごい楽しかった目がハート


娘は全く怖がらずパパとズンズン歩いてましたキメてる





トキを見たり


金箔ソフトクリームを食べたり



ご飯も美味しくて良かった飛び出すハートたらい舟にも乗りたかったけど場所と時間の関係で乗れず赤ちゃん泣き残念。


フェリーは行きも帰りも酔わずでしたびっくりマーク良かったおねだり



次はどこに行こうかな。