娘が鼻水と咳が出てる為に今日は保育園お休みびっくりマーク


昨日病院行って薬貰って来たのでそれ飲んで治してほしいにっこり風邪の引き始めかなぁとの事でした。


こんな世の中じゃなければ生活発表会の練習もあるし多少の鼻水でも保育園行かせてるけど今は休むことにした汗うさぎ

他の人に移すわけにはいかん。飛沫飛沫絶望


保育園は家庭保育出来たらお願いって言ってるのに


生活発表会の練習します、とか普通の行事もあって自粛したい家庭でもこんな連絡来たら自粛出来ないよなぁ驚き



そして午前中に自転車で郵便局へ。


初めて子ども2人乗せて自転車乗りました目がハート



息子もこんな早い内から自転車デビュー。



前乗りは1歳ぐらいからって書いてるけど乗せました。

箱タイプなので安定感もあっておとなしく座ってた泣き笑い



とにかく私はこの光景がおもしろくて可愛くて笑いと涙止まらず泣き笑い2時の母になったんだなぁと実感看板持ちニコニコ



ヘルメットは昔娘が使ってた物。息子にはこれの青を買おうと思ったけど5000円もする凝視メルカリは中古やし…それなら新しいのほしくて大泣き



このピンクのヘルメットでも良いけど男の子やもんなぁ。青が良いよなびっくりマーク



まだ当分ベビーカーと徒歩で保育園送り迎えするし自転車使う予定もないけど練習がてら乗ってみました目がハート



だけど自転車楽すぎて一度乗ったら寒い中歩くの嫌になるなぁ泣くうさぎ