12月3日から離乳食2回食開始してました星




離乳食はしっかり食べる息子くん。

朝はお粥大さじ4、野菜小さじ6、タンパク質小さじ1

夜はお粥大さじ2、野菜小さじ3、タンパク質小さじ1

ほぼ毎日完食。朝は残す時が多いかな?

朝も夕方も忙しい時間で(特に朝)


ゆっくり食べてね。おいしいね。



ではなくて早く食べろ〜〜ってどんどん口に入れてる感じ笑い泣きごめんよ照れ



THE2人目ってこの事やなとつくづく思うニコ




離乳食食べてる途中に愚図り出して飽きてきたかなぁと思ったら今日は終わりで即終了。




これぐらいが良いんですニコニコ




昨日も2時間おきに起きてきた息子ガーン




本当やめてくれ〜〜





こんな机の下に潜って来て昼間は本当天使ラブラブラブラブ




夜は悪魔に変わる息子笑い泣きいや、笑えない!!




昼に寝て根気よく付き合っていくしかないのかなぁ。