今日は離乳食お粥小さじ4、人参小さじ1食べましたニコニコ



明日からほうれん草入ります〜笑




ブレンダーが楽しすぎてついつい多めに作ってしまってストックしてる爆笑今度スムージーとか作ってみようかな。




昨日の夕方から実家へ帰ってましたおねがい里帰り以来久しぶりの実家爆笑



昨日の娘のくもん終わりにさくっと電車で帰って今日の午後戻ってくるって言う短い滞在やったけど楽しかったラブラブ




娘も息子もお利口にしてくれてた拍手娘は自分の荷物は自分のリュックに入れて成長したなぁと感じたラブ




息子は最近ずり這いが始まったのか前に進んでるよな…気のせいかなと思ったけどえ?そのコンセント届いた?って言う場面があって明らかに進んでたびっくり





すごいぞ〜チューチュー