今日で36週6日ニコニコ妊婦検診に来てます!!



10時半予約で11番目らしくて2時間待ちらしい…もう毎回ヤバすぎーガーンしかも今週は先週がGWで休みやった為特に多いらしく検尿カップを受け取るにも大行列アセアセ



1階の受付もものすごい人で




私が診てもらう女性診療科は2階やけど2時間も待てないので一旦外出て、ロッテリアでモーニングしてますショボーン




家では父親と母親が娘を見てくれてて安心やけど

自由には動けないやろうし…(父親は毎日スタバ行ってスーパーで買い物して帰るのがルーティンらしい)だから一時保育に預けて検診とか行こうと思ったのにえーんコロナめムキー本当誰に文句言っても仕方ないけどムキームキー





予定日まで産まれないとしたら後3回程通わないといけなくて毎回この待ち時間キツイなぁ。




もっと実家の近くの産院選べば良いけど心配性な私は第一子から大学病院を選んだので今回も変える必要はないやろって感じで選んだけどハートブレイク





暇すぎて家に電話して娘と話してたら、



ちょっとおじいちゃんに変わるね



とか言われて全然相手してくれず…ショボーン




テレビ見てるらしい笑い泣きママ遅いよー。とか言われたけど全然寂しそうじゃないし口笛





今から音楽でも聞こうかなアセアセけど充電も無くなりそうで気になるしもやもやもぉやだ!!!!