8月は私が1週間仕事休みでどこか近場で旅行行こうって事になって家族で淡路島へ行って来たおねがい



淡路島って近いけどすごい旅した気分になるのはなぜだろニコニコ明石海峡大橋渡るからかなラブ




まずはサービスエリアの大きい観覧車に乗って


笑笑笑い泣き



旦那は乗らず私と娘で乗ったけど高くて恐かったガーンガーン


全体図




観覧車にハマってた娘おねがい



この週後1回モザイクの観覧車にも乗りました照れ笑 娘がハマるから私も観覧車を探すようになった口笛



そしてニジゲンノモリへラブ






こんな感じでクレヨンしんちゃんと仲間がいっぱいいてかなりテンション上がったな、私がおねがいおねがい



娘はまだしんちゃんしか知らないからそこまでやったけど私は小さい頃から見てたから

園長先生、ぼーちゃん、ねねちゃん、みさえ、ひろし、ぶりぶりざえもんまでたくさんキャラクターがいて楽しかったー爆笑爆笑




そして


敷地の中にこんな水遊び出来るところがあって娘は大喜びてへぺろ




ソフトクリームも食べて



ハローキティスマイルへピンクハートピンクハート



入場料2600円と激高やったから旦那は車で待機(笑)


私と娘で入ったけどキティちゃんにも会えて楽しくて娘は未だにキティちゃんランド行きたいとずっと言ってますチュー




そしてホテルへ星今回は南淡路のホテル休暇村へキラキラ


露天風呂からは鳴門海峡大橋が見えたうずまき




2日目に続く!!