コロナヤバイーアセアセアセアセアセアセ



毎日ニュースコロナばかりで気が滅入るハートブレイクますます状況悪化してて東京は首都封鎖もありえるとかショボーン



オリンピックも延期になって2020年はもうダメだなぁえーん志村けんさんもコロナにかかってるみたいやしどうか死なないでほしいえーん


そして自分もコロナにかかるんじゃないかってすごい身近な存在になって恐いアセアセ



今週末も実家に帰ろうかと思ってたけどやめましたタラー大阪と兵庫の不要な行き来は出来るだけ自粛って出てるしね。大人しく家にいようかなぁ雷



公園や散歩も楽しいけど暖かくなってきたら余計にどこか行きたくなるよねえー



けど行けない…行かない方が良いとなるとこちらもストレスがガーン




ツラムキームキー








この前娘と遊んでたら高校生ぐらいの女の子たちがダンスの練習してて、娘も一緒に参加してる風爆笑


可愛くて癒された笑い泣きピンクハート



2歳4ヶ月!!まだまだ純粋イエローハートイエローハート