今日は午前中はベビースイミングへ!!



その後は家族でトンカツを食べましたてへぺろガッッツリ!!けど久々に美味しかったピンクハート



言い訳やけどプールの後ってお腹空くアセアセ



プール一緒に入るとかよりも逃げ回る娘を捕まえて着替えさせたり髪の毛乾かしたりそれが疲れを更に倍増させるえー


土曜日のクラスは今日もほぼパパがプール入ってたキラキラホント子どもも泣かずに偉いわ拍手



娘がパパと入ったらどうなるのかな!?パパは絶対プール入らないそうですがキョロキョロなんでやねん。



多分ママはパパとは普段接する機会も少ないからプールぐらいはパパとのコミュニケーションと思ってるんやろなぁと思う爆笑


うちは、ママとベッタリでいいよラブラブいいよパーラブラブ



最近おかあさんといっしょとか、いないいないばぁが親子共々大好きで、何回か録画もしてて



ご飯作らないとダメな時とかで1人遊びが出来ない時にその録画したのを見せてて大人しく見てくれるけど、



普段私が側にいてもテレビつけて、とリモコンを渡してくるタラー




別にテレビ見たらダメなんて全く思ってないけど、テレビばかりになるのはイヤやなぁと。おもちゃもあるしそれで遊んでほしい音符だけど最近おもちゃで遊んでもすぐやめて、結局台所の引き出しから何か出したりそんな事して遊ぶ?娘。



結局リビングに連れて行って台所のゲートを閉めたら怒り出してキョロキョロ



最後にはじゃぁテレビ見る?って聞いたら



ソファの前に座って待ってる娘笑い泣き



平日は遊びに行ってるからほぼテレビの時間はないけど休日はついつい私も家でのんびりしがちやしテレビの時間が多くなってしまう!!



けどまぁ私ものんびりしたいから娘もテレビ見ながらお菓子とか食べたいよなぁ笑い泣き



明日は旦那さん朝から資格試験行くみたいで終わったら公園でも行こうかなニコニコニコニコ