12日の夜9時頃に家に戻って来ましたウインク



旅行3日目は朝からプール入って昼からはユーグレナモールへニコニコ






お土産も買って夜は焼肉を食べましたお願い




ユーグレナモールで紅芋タルトやちんすこうを試食したり一個売りのを買って食べたり



とりあえず食べまくったなアセアセ!!



だけどもう疲れて食べないとやってられなかったから満足ニヤリ



今日から調整しますキョロキョロ



娘は離乳食もパクパク食べてうんちもちゃんとしてた拍手


私が心配してるよりも娘は大丈夫なのかもOK



今回の旅行で感じた事は



子連れの旅行は楽しいけどかなり疲れるガーンこっちの生活の倍以上疲れる雷


けどまた早く行きたいってすごい思う爆笑




特に大きな喧嘩はなかったラブ旦那さんも楽しそうで良かったチュー




明日朝から洗濯キョロキョロ洗濯物の数ヤバすぎるアセアセ