サンジの海賊レストラン ~デュバル、MCセンチメンタル~ | テーマパークへ出かけよう!!

テーマパークへ出かけよう!!

子連れでのテーマパークへのおでかけ日記です。
USJ、TDR、ラグーナなどのお話がメインになります。

サンジの海賊レストラン の続きです音譜

 

こちらも今回初のデュバル。

デュバルは太陽さん

 

MCは、毎年、サンレスオリジナルキャラで、今回はセンチメンタルというキャラ。

長野くんでした。なぜかいつも、お姉っぽいキャラなのよね~爆  笑

 

ロメオとデュバルの絡みも楽しかった照れ

 

 

太陽さんデュバル。

めちゃめちゃ面白くて、近くにきてほしかったんだけど、結局最後まで、テーブルのそばには来てくれなくて残念あせる

 

 

 

ハンサムの声に、敏感に反応する爆  笑

 

 

 

 

 

やたらと、カメラにポーズ決めてました。

私も撮りたかったよ~あせる

 

 

長野センチメンタルさん。

写真、これしかなかった・・・あせる

めちゃポーズ決めてくれたこの1枚。

もうこの黄色のスーツが、ゲッツのあの人にしかみえんかったわ・・・爆  笑

 

 

 

ラストは、海賊一味と一緒に記念撮影。

カメラマンのスタッフさんに撮影してもらった写真がブレブレで、めちゃ残念だったという・・・あせる

もう1枚失敗したのがあるんだけど、娘が、バリアのポーズしていたので、あとできいてみたら、

しゅうくんロメオに、「バ~リヤってやってケロ」と言われたらしい爆  笑

なに、ふたりで語ってたのか・・・。

 

楽しい時間をありがとう。

このあとは、4Dで、ドラゴンボールみて、台風が大阪にやってこないうちに早めに帰宅しました。

 

 

 

ユニバ・・・次はいついけるかなぁ~。

 

 

余談ですが、最近は、こちらの別アカウントの方がメインになってます。

我が家のうさぎとモルモット(スキ二ー)さんたちのブログ 「 うさもる生活 」 もよろしくお願いします。