日曜日に姪っ子が2人、

専門学校のオープンキャンパスに行くために

我が家へ泊まりに来るので…飛び出すハート




来客用寝具を用意しましたニコニコ

(出産の時に母も泊まりに来るしね✨)




1人用(シングル)のエアベッドを買ったり

(これ、簡単に膨らむから最高です)



毛布や



寒かったら困るので、

電気毛布や…





そして、椅子が1脚足りないので…



そう言えば、主人が前に

「ベランダで涼むのに椅子が欲しい」

と言っていたし、



ソファに座った時のテーブルも無いし、



全て叶えてくれるスツールを買いましたニコニコ飛び出すハート






色はグレージュ。


黒が多い家なので、

家具等を優しい色にしようと思って…


もう少し濃い色でも良かったかもしれないけど


可愛いかな飛び出すハートって思います。




オシャレな形が良いですよね飛び出すハート






なんと、収納もついてるの飛び出すハート






プラスチックで軽いから、

ベランダにもポイっと置けますねニコニコ


主人よ、思う存分涼んでw






薄い色味が視界の邪魔にならないから

ごちゃごちゃして見えなくて良いですニコニコ





ここのお店では「ブラウン」ってのも売っていますが、

ちょっとグレージュよりも色が濃いのかなぁ・・・?

それならこちらの方がもっと良いかもしれない。





けど、発送に少し時間がかかるから

我が家には間に合わなかったので

これも運命ですねニコニコ飛び出すハート


他の色も可愛い飛び出すハート





また、お泊まりの来客準備ができたら

寝具のレビュー書こうかなニコニコ