最近、洗面所に

植物を置いてみました飛び出すハート






今日の洗面所は

生活感満載泣き笑い







クリアガラスのお風呂なので、

ワイヤーロープを仕込んでいて、

泊まりの来客が来た時に

カーテンを取り付けます飛び出すハート


普段はプールから帰った人が

水着とかタオルを干しています泣き笑い





紹介し忘れていたと思うんだけど、

我が家のドレッサーです飛び出すハート






幅が狭いので、

棚を作ろうかと思ったけど、

収納が隠せる市販の方が便利かな…と


幅69cmのドレッサーを発見したので

こちらを購入しました飛び出すハート






鏡は60cmのラウンド型飛び出すハート






それだけではけっこう暗いので、

照明も取り付けましたニコニコ飛び出すハート






これが可愛くて可愛くて


角度も調整出来るんですニコニコ飛び出すハート





こちらはアートワークスタジオさんの

ウォールランプなんですけど、


好きなようにカスタマイズ出来ちゃうので、

本当にオススメですよニコニコ飛び出すハート





私はドレッサー用に後付けのコンセントで

スイッチがランプの上部についているので、


子供も届くように、

こちらをスイッチとして取り付けました。





コンセントを取り外して、

工事して取り付けも可能な

ウォールランプですよ飛び出すハート