リビングのインナーバルコニーに

人工芝を敷きましたよニコニコ



元々は標準仕様のジョイントタイルが敷いてあり、

このままでも全然良いのですけど・・・



屋上で敷いた人工芝が余ったのでw



敷いちゃいましたニコニコ






雰囲気が全然違うw

好みですよね。


タイルの時はカッコイイ系なイメージだけど、

硬くて冷たかったので・・・






人工芝はふかふかで、

愛犬の脚には良さそうニコニコ




その間がウッドデッキでしょうね飛び出すハート





さぁ、この坪庭的なインナーバルコニースペースをどう飾ろうかな・・・にっこり

因みに、冬場はみかん置き場になってました🍊


2階なので、何かちょっと外に置きたい時に活用出来て良いです。


今ちょっと置いてるのは、

ただただ水草が入ってる鉢ですけど、

興味あります・・・?www