フローリングは標準仕様が

リクシルのラシッサDフロア飛び出すハート



色々な柄があるのですが、


ずっと悩んでいました驚き





何を悩んだかと言うと、


気になる色は

ナチュラルオークFなのですが、

画像検索すると、なんだか縞模様の柄で・・・



そこがずっと気になってて・・・ちょっと不満

しましまの床・・・

我が家は長方形なので、

更にしましまで長く長く感じそうな・・・



縞模様に見えないように

ランダム張りが出来るのか調べてみたけど

出来ないらしく・・・悲しい




だから諦めてチークにしようかな・・・って

思っていたのですが・・・




チークめっちゃカッコイイ。

ヴィンティアのドアとも相性が良いし、

我が家のヴィンテージ家具との相性も良い。



でも、これからは

ナチュラルオークFのような

少し明るい色味がやっぱり気になっていて不安


モヤモヤモヤモヤ・・・




で、諦めきれないでずーっと調べていたら、


発見飛び出すハート








なんと、縞模様が

リニューアルされていました指差し飛び出すハート



しま模様に見えないように、

自然な感じになっていましたニコニコ飛び出すハート




チークもとっても可愛いけど、

リニューアルされた

ナチュラルオークFにする事にしましたニコニコ飛び出すハート