やっと。。。 | ヘアサロンWiz鎌ヶ谷で働く吉澤愛のブログ

ヘアサロンWiz鎌ヶ谷で働く吉澤愛のブログ

ブログの説明を入力します。







今日はお休みだったので
時間があるときに行こうと思って
1ヶ月経ちましたがやっと
免許の更新に行ってきました!



{4F891D29-C723-4D98-8301-E2A998FB8C4B}






いや〜…




初回更新講習の時間長すぎて
見事に爆睡。笑





JK時代に培った
ばれないように寝る方法




こんなとこで使えるとわ。笑




実はここ最近体調が
あまり良くなかったり
元気がなかったりで
行きにも帰りにも
友達から心配して
電話かかってきて
朝からぱんぱんに腫れ上がって
一重だった目がさらに
ぱんぱんになって
おかげで写真がブスww






最初のは極悪人


今回のはすさまじいブス





次回更新は3年後。




まともな写真がとれますように。笑
(どうせまた笑われるんだろうな。)




夜はお店に行って最後の
エクステモデルを
マネージャーのひろさんに
みてもらいました(*˘︶˘*).。.:*♡



{F14617A9-FF93-4FB0-8A96-7F62DD705683}



仕上げは巻き巻き♡




{63FA5118-BFF4-4B79-9CEE-427D14F60CE9}





これまた元気がなさすぎて
ほんとにいろんな人に
心配かけてばっかり。。。






残り少ない鎌ヶ谷楽しんでよ!





と言われているので
楽しみたいし、せっかく
来てくれてるお客様には
元気のない姿であってしまうと
心配されちゃうので
仕事は切り替えていきます!






1月も残り少ないですが
残り8日の鎌ヶ谷出勤!
笑顔全開でいけたらいーな……






2月からは稲毛にある
姉妹店のカラープラスに
出勤しています!





定期的に会いに来てくれてる
お客様にはしばらくお会い
できないですがしっかり
勉強してこようと思います( ˙˘˙ )







来春新規店2店舗
オープン予定!


詳しくはこちら↓↓↓







ピンク音符>>>>HP


>>>>0474427606

メールorネット予約はポイント2倍爆笑