お正月✩ | ヘアサロンWiz鎌ヶ谷で働く吉澤愛のブログ

ヘアサロンWiz鎌ヶ谷で働く吉澤愛のブログ

ブログの説明を入力します。





みなさんお正月はいかが
お過ごしでしょうか( ¨̮ )




あたしは1日夕方から
おばあちゃんちに
行ってきました♬*゜



いとこのお世話……




と思ったけど気づいたらもお
お世話って年でもなくなってて
なんだか寂しかったですが。




それはそれで
一緒に遊べるようになって
楽しいしお手伝いしてくれるから
ほんとに助かるし
いい子だなあと。。。


{9B1D2AE2-7720-415E-9779-A64D0D1124DF}




マッサージしてくれたり
背中乗ってくれたり
おんぶさせられたり!笑



10歳とはゆっても
まだまだ甘えんぼさんで
かわいい……♡



のくせに寝るときぎゅーって
させてくれなかったけど😑笑



ちょっと前までは一緒に
寝てあげないと
寝てくれなかったのに。。。




{158DAB4E-7E3F-4DE1-9517-7947D3DE6248}



{1062AF44-F0A8-4808-B95C-6159CB87D4DB}


中1になったみずはもお
子供って感じじゃなくて
すごい落ち着いた子になってて
だけどあたしが行ったら
抱きついてきたから
まだ全然かわいい♡


どことなく似てますよね???



実は親が双子なんですよ。笑
そりゃ似ますよね。。。笑




2人ともあたしのこと
大好きだからどこ行こうとしても
ずっとくっついてきて
洗車も手伝ってくれたので
お年玉あげてきました( ˙˘˙ )


{E9079AA0-A29F-472C-A8F7-C786E0579DA9}





2日は柏のおばあちゃんちに。



もおお年玉なんかもらえないから
ただごあいさつしに
行っただけだけど。笑



移動中の車で妹とぱしゃり。


{9D194CE0-E292-4560-9776-C275AD8D1EF7}



{D66E9C3D-663B-49CC-BE81-BE3E4E66C003}


こっちの方がそっくりでしたね。



2個差てちっちゃい頃は
たーくさん喧嘩するけど
大人になると友達みたいになって
おにいちゃんほしいって
ずっと思ってたけど
姉妹でよかったな〜て
今は思います(*˘︶˘*).。.:*♡



まあ今でも年の離れた
優しいシスコンのおにいちゃん
ほしいけど。笑



以上、あたしの
お正月でした〜♬*゜



3日はゆっくり過ごす予定です♡




おしまい




来春新規店2店舗
オープン予定


詳しくはこちら↓↓↓







ピンク音符>>>>HP


>>>>0474427606

メールorネット予約はポイント2倍爆笑