初めての。 | ヘアサロンWiz鎌ヶ谷で働く吉澤愛のブログ

ヘアサロンWiz鎌ヶ谷で働く吉澤愛のブログ

ブログの説明を入力します。





つい先日の話です。




おかんと久々に時間があったので



『雪とか凍結とか怖いよね〜』


って話からスタッドレス
買ってもらいました!( ¨̮ )




これで怖くない!!!



って思った1週間後。。。





運転席の後ろのタイヤを
思いっきりパンクさせました。。。





((やばい∑(O_O;)))





とりあえず近くのコンビニに
入って車屋さんのおとんに
速攻電話。。。



30分後。




かけつけてくれたものの

『あー…車置いてくしかないね。』





ちーん。。。




私の地元は車がないと
どこにも行けません。





次の日おとんがいろいろ
手配してくれたりなんだりで
あたしは特に何もしてないですが
ついにこいつを使う時が!!!




{7486E487-D756-4F6A-BEB7-D5411AFB7ECD}





…と思いきや。。。




なんとJAFさん。
今は本人が現場にいないと
動いてくれないみたいで…




私はお仕事中だったので
行くわけにもいかず…






結局私の車はおとんの
会社の人のご厚意で
わざわざコンビニまで引き取りに
行ってくれたみたい(´;ω;`)





16時にはタイヤ付け替え
終わってたらしく連絡が
入ったので取りに行きました!






なんと工賃400円台。。。





全部こみこみで
7000円。。。





タイヤ1本付け替えてるのに!?


思いっきりホイールも
やってたのに!?


しかもスタッドレスで!?






いや〜……

本当に感謝しかないです。






痛い目見て学習する子
なので今はとっても
安全運転になりました。笑






みなさんも事故には
気をつけてくださいね!!!







来春新規店2店舗
オープン予定!


詳しくはこちら↓↓↓






ピンク音符>>>>HP


>>>>0474427606

メールorネット予約はポイント2倍爆笑