ネイル☜♡☞ | ヘアサロンWiz鎌ヶ谷で働く吉澤愛のブログ

ヘアサロンWiz鎌ヶ谷で働く吉澤愛のブログ

ブログの説明を入力します。




こんにちわ!( ¨̮ )✨💫


先週ネイルしに行こうと
思ってたんですけど、
爪がかわいそうだったので
ジェルネイルはしばらく
お休みすることにしました( ´∵`)💔



とゆーことで今回はセルフネイル(´ ˘ `∗)


{7DC9F075-F78E-44D2-B61A-279530F25DAD}



↓↓↓



{ECD5B095-598C-4779-9DDF-990D8DB2743A}




マリン風からのピンク×ゴールド!




今回は単色塗りで、
しかも結局ピンクに戻って
きちゃいました( ˙˘˙ )♡*




好きなんだもんしょーがないですね( ¨̮ )♡





可愛いものだいすき


きらきらしてるものだいすき


笑うのだいすき





これがあたしのモットーです♡...*゜





さーて次はどんなデザインに
しよーかな〜(*ˊ˘ˋ*)♡♡♡





もおすぐお盆休みですね( ¨̮ )

今年の夏は1人おうちで
お留守番みたいですが
毎年いとこが帰ってくるので
土日のどっちかくらいは
仕事帰りに顔だそうかな〜
なんて思ってます♬*゜



{0BE51021-BB49-4510-AB30-30340947D4D5}




みなさんも熱中症に気をつけて
楽しい夏にしてくださいね✩°。⋆





↓就職説明会のお知らせ✨



ピンク音符>>>>HP


>>>>0474427606

メールorネット予約はポイント2倍爆笑