黒染めしてたから入りにくいだろうなとは思ってたけどここまで入らないとは

自分の意思の弱さにびっくりだよ。
一応レコダイということで書いてみる。
それにしても、R-1は初めて見たけどおもしろかった

おかんは爆睡中だった

全然関係ないけど、今日はこっちでも雪が降って嬉しかったから写メ撮ろうとしたけど失敗した写メを貼ろう。
もっと降ってるのに映らなかった(/_;)
"margin-left : auto ; margin-right : auto ; ;">
ここまで書いて寝ちゃったみたいです

スコーンのことも書いてあった

消しちゃったと思ってたのに残ってたー(゜Д゜)
せっかくなのでこの記事も上げます。
ではばあい。
