こんばちは。みみだす(*^ω^*)
今日はみみっぽくないブログ書きます←
(まず前まで更新してなかったのは内緒//)
もうそろそろ2011年も終わりに近づき、クリスマスや冬休み。
成人してる方は忘年会などが増えてきますね^ω^!
今年は皆様どんな一年でしたか?
辛かったこと、楽しかったこと、嬉しかったこと、悲しかったこと、大変だったこと・・
沢山色んな思い出があると思いますが。。
それが良いことであれ悪いことであれ、終わりよければ全てよしです!
あたしはこの一年、凄く色んな人にお世話になったなあー・・。と
つくづく感じる一年でした。
(リアルでも、ネットでも。)
自分は悪気が無くっても相手の人に嫌な想いをさせてしまったり。
相手の為にと、想ってしたことが空回りして逆に迷惑だったり。
人とのコミュニケーションってなかなか難しいです(´・ω・`)
(ただのコミュ障っていうのは内緒ww)
でも、あたしなりに頑張って色んな人と仲良くなりたいって想って始めた
ニーコニコ生放送!←
上手くいってるかいってないかと、言われればうまく行ってないけれども。
こんな、あたしにもリスナーさんが居て。相方が居て。
沢山の人にお世話になりました!
今まで聞いてくれてた、リスナーのみなさん。今これを見ている方々。
相方のねこちゃん。嫁のくるみたん。弟のマイケル君。みんなの玉子ソーマさん。
その他、あたしに携わった方々!
みーーーーんな大好きじゃああああああああああああああああい!!!!
こんなあたしですが来年もこれからも宜しくお願いします(*^ω^*)
・・放送でこんなこと言えないからここに書いたのは内緒/////←
終わりよければ全てよし☆
来年もみみたんと共によいお年を。