アンニョン😊Ohanaです


コロナのせいで皆様、うっぷんたまり気味ではないでしょうか?


韓国は日本よりも早く自粛体制に入って…


そろそろ2か月ぐらいになる気がします。


もう、みんなこんな生活にも慣れてきたのか、


お散歩したり、おうちで楽しむ方法を模索しているようです👍


外食よりも出前(今に始まった事じゃないw)


買い物もネットw←


こんなんになってからは1度も大型マートには行ってませんwww


だって…ネットでほぼ揃うから(笑


宅配業者さんは大忙しのようです💦


買いに行くのはアルコール類ぐらいですかね。
↑韓国ではネットで買えないので😭


そんなおうち時間を過ごす中…なにか目新しい楽しみを探す最近。


もっぱら飲んでるマッコリ。←元々だろw


以前、ベクジョンウォンおじさんの골목식당(路地食堂:路地にある食堂を人気店にして、飲食業界を盛り上げよう的な番組)の大田の回に出た、自家製マッコリのお店で販売してたマッコリが全国発売されたのです😊




※飲み終わった後な挙句、寝室に机出して飲んだ汚い部屋な事は気にしないでくださいw←


ずっと飲んでみたかったけど、大田まで行く機会もなく…すっかり忘れてたwwww←え


だけど、近所のマートに行ってマッコリコーナーを見てたらあるじゃない‼️


普通のマッコリよりも多少高めですが…許容範囲内です。(コンビニで2200W)


味は濃いけど、炭酸強めのスッキリ味でほんとに美味しかった❤️❤️❤️


乳酸菌マッコリに続き、リピ決定です。


マッコリ苦手、お酒苦手な人も飲みやすいので、またコロナが落ち着いて以前のように気軽にこられる韓国になった際には…コンビニとかで見てみてくださいね✨✨
↑女子は好きな味なのでぜひ!


みんな답답한日々を過ごす中でも、リラックスできる事や時間に追われてた日々の中でできなかった事、時間があるからやれる事を楽しみながら…


健康第一で、体力付けて、免疫力高めて、後は手洗いうがいを忘れずに乗り切りましょう❤️


みなさんファイティン‼️


それではまた次回〜👍


제발~~~~~~🙏🙏🙏