暑さに耐えられず、既にエアコンの稼働時間が長くなっています


という訳で、先日エアコンのクリーニングを申し込んだので、お掃除の人が来る前に部屋の掃除をしなきゃとキョロキョロ


今日はちょっと夫に息子を見てもらっている間、私のものが置いてある部屋の整理整頓をしましたにっこり


息子と一緒だと息子がどんどん荒らしちゃうので整理整頓にならないし


息子が寝たあとだと今度は私のやる気が起きずで、しばらく整理できていなかったのですが


久しぶりに整理というか、断捨離をして、いらない書籍やら書類やらを捨てましたニコニコ


こういうのって定期的にやらないとどんどん溜まっていっちゃうんですよね驚き


本当はもっと色々捨てたかったのですが、まだ捨てるか迷うものもありで


主に服と書籍汗うさぎ


心の中で葛藤しています滝汗


そして、改めて本棚を見ると読めていない書籍なんかもぼちぼち溜まってきたので、しばらくは溜まってる本を読んだ方が良さそうだなと滝汗


できるか分からないですが、頑張りたい滝汗


毎日あっという間に時間が溶けて行くので、何を優先するか考えつつ、またマイペースに断捨離を進めていきたいなと思います昇天


そして、片付けの合間に夫と息子の様子を見に行くと、夫は布団の上に仰向けに寝ていて、その夫のお腹の上に息子が寝ていて、面白い絵が出来上がっていました爆笑


まるでトトロとお腹の上にねるメイ爆笑


思わず写真にパシャリチュー


しばらくして、また様子を見に行くと、今度は向かい合って寝ていたのですが、向き合った2人の形がハート型になっていて


これまた面白ほっこりな絵が出来ていたのでまた写真に撮りました爆笑


良い写真が撮れて満足です笑


イベントバナー