だいぶ暑くなってきましたね昇天


できるだけ暑さを回避するために今日は8時半頃に息子とお散歩にいきましたが


汗だくで戻りました驚き


真夏と真冬のお散歩は、気温を考えると近場のモールになることが多いので


最近はできる限り公園なんかを散歩していたのですが


そろそろ限界が近づいてきた気がします魂が抜ける




さて、生後11ヶ月の息子にっこり


少し前に上の前歯が生えてきて、まだ生え途中なのですが


最近やたらと色んなものをカミカミしているので怒り


生えかけの前歯が気になるのかなと思っていたのですが


歯茎のあたりをよく見ると、上下の前歯の横に、更にうっすらと計4本の新しい歯が少しだけ見えてましたびっくり


上の前歯はなかなか生えないなと思っていたのですが


もう更に生えてくるんだと驚きましたにっこり


歯が8本になったら、食べ物もだいぶ食べやすくなりそうですにっこり


離乳食については、最近まで軟飯を用意していたのですが、今日から2倍粥にして


徐々に普通のご飯を食べさせようかなと考えていますニコニコ


息子用に別にお米を用意しなくて済むようになるだけで


離乳食もちょっと楽になるかなと昇天


そして、ふと振り返るとこれまで離乳食の準備頑張ったな~


なんて思ったりするのでしたチュー



イベントバナー



イベントバナー