生後10か月の息子にっこり

 

本日もごそごそしたかと思ったら、すぐに息子のぐずぐずいう声が聞こえ、朝4時半に起床です大あくび

 

今日は授乳したらそのまま寝落ちしたので、私もそのまま一緒にまた眠りにつきましたがふとん1

 

7時前頃でしょうか、息子のおしゃべりで目が覚めましたキョロキョロ

 

まだ眠かったので、そのまましばらく様子をみていたのですが

 

「レロレロレロ」みたいな感じで、おしゃべりしているのか歌っているのか

 

ずーっと話しながら周りをちょこまかしているのでハイハイ

 

面白くてちょっと笑ってしまいました爆笑

 

そして、そろそろ起きようかと思いまた息子の方を見ると

 

隣で寝ている夫の顔面にキックしていましたポーン

 

面白すぎる爆笑

 

てっきり夫は気づきつつも、そのまま寝ているのかと思ったのですが

 

どうやら、完璧に寝ていたみたいで

 

息子がずっとおしゃべりしていたことも、顔面キックされていたことも全然気づいてなかったようですびっくり

 

夫の爆睡凄すぎ爆笑

 

面白かったので、息子が夫にキックしている様子を動画が写真にとっておけばよかったなニコニコ

 

さて、そんな感じで今日も元気いっぱいの息子立ち上がる

 

相変わらず私の後をどこにでもついてこようとします

 

私が立っているところに来て、私の足につかまり立ち、なんてことも良くするのですが立ち上がる

 

今日ふと、伝い歩きもだんだん上手になってきたし、私が息子の両手を持ったらそのまま歩けるかな

 

と思い、やってみたら、2、3歩ですが歩けました歩く

 

可愛すぎるデレデレ

 

まだ歩けるのは少し先だと思いますが、息子と手をつないで歩くのが楽しみですニコニコ

 

そろそろシューズも考えなきゃなにっこり