生後10か月の息子にっこり

 

本日も相変わらずの早起きで、5時台起床

 

再度寝てくれることなく、そのまま起床で、母は今日も眠いです大あくび

 

こうなることが分かっているので、私も早く寝ればいいのですが

 

夜息子が寝た後は、まとまった自由な時間がとれることもあり、ついつい夜更かし気味に汗うさぎ

 

でも、睡眠はしっかりとった方がいいので、もっと早く寝なきゃなと思う今日この頃ですうさぎ

 

そして、最近上の前歯がはえてきましたびっくり

 

今はまだちょっとだけ薄っすらと見えているだけなのですが

 

この時期限定の前歯がはえかけの姿がなんだかかわいくて微笑ましいですにっこり

 

離乳食については、10か月にもなり、そろそろ手づかみ食べをしてほしいな、なんて思っているのですが

 

なかなか手づかみ食べしてくれません

 

手づかみ食べをしてほしくて、野菜スティックのようなものを準備しても


なぜか持ってくれず、食べさせてと言わんばかりに口をあけてまってる感じです驚き

 

床に落ちている小さいゴミなんかは、器用に拾って食べようとするのに汗うさぎ

 

ただ、前歯が完全にはえてきたら、また食べ方も変わったりするかな?

 

なんて思いつつ、引き続き、のんびりと息子の成長を見守っていきたいです昇天

 

電動歯ブラシ、使いやすそうで気になってますよだれ