生後10ヶ月の息子ほんわか


今日も絶賛グズりがとまりませんおねだり


ちょっとでも息子のそばを離れると泣き出してしまったり大泣き


こんな状況なので、トイレに行くのも一苦労汗うさぎ


ただ、最近は私がいなくなったらトイレにいったとわかるようで


トイレに行って出てくると、いつの間にか扉の前のところで息子が待機していて、びっくりすることもびっくり


出待ち?ちょっと面白い笑


そして、今日は散歩がてらユニクロとGUでお買い物しましたニコニコ


まずは、買うか迷っていたマリメッココラボのレギンス


そして、気になっていたアームカバーがセールになっていたので購入してきましたニコニコ

 


 

 


夏場はいつも日傘を使っていたのですが、ベビーカーを押してると使えないので、今年はアームカバーで乗り切りたいですにっこり


アームカバーはメッシュタイプとそうでないものがあったのですが、涼しさ重視でメッシュタイプを選びましたニコニコ


家で早速付けてみたのですが、使い心地良さそうですチュー


GUではこちらもずっと気になっていたチェック柄の7部丈パンツをセール価格で購入口笛


 

以前店舗で見たグリーンの色が可愛いかったのですが、今日はもう店舗には無かったので、取り寄せてもらうことにしました

 

 もうそこそこ服はあるのですが、可愛い服を見るとついつい買ってしまいますうさぎ

 

 ただ、今はハイハイする時期だからか、トップスよりもボトムスの方が消耗が激しい気がするので、今日の買い物は良しとすることにしました昇天

 

 


イベントバナー