生後9ヶ月の息子ニコニコ

 

相変わらずものすごく活発でよく動きまわっていますほんわか

 

といいますか、元気すぎてたまにおもちゃの遊び方が大変なことに汗うさぎ

 

 

我が家にはぷーさんのメリーがあり、今はつかまり立ちをして遊べる形にしているのですが

 

息子はこれにつかまり立ちしながら、これを豪快に前後に揺らして遊んでおります滝汗

 

最初見たときは転倒するんじゃないかとかなり焦りました驚き

 

息子よ、なぜそんな豪快な遊び方なの?滝汗

 

遊ぶ時は勿論倒れないようにそばでみています。

 

正直、もう片付けた方がいいかなとも考えたのですが、

 

ボタンを押して音を鳴らしたりと楽しそうに遊んでいるので、

 

もう少し様子みという感じです。

 

息子はかなり活発な気がするので

 

そんな息子も安心しておもいっきり遊べるおもちゃがないか探し中です

 

手押しぐるまみたいなのもかなり気になっています

 

 

 

 

我が家はあまり広くはないのですが、

 

それでも遊べそうな感じだったら購入するのもありかなと検討中です。

 

ただ、また部屋のレイアウトを工夫したり、断捨離が必要なのかなーとも。

 

できれば広々と遊ばせてあげたいので

 

どうにかできないか考え中です昇天