ユニクロのマリメッココラボが発売しましたねチュー


ということで、早速購入しちゃいましたニコニコ


ひとまず息子のTシャツを購入したけど、レギンスも可愛かったので、追加で買おうか迷い中よだれ


北欧大好きなのでテンション上がります飛び出すハート


 息子の服はもうそこそこあるのですが、


かわいい服を見つけるとついつい財布の紐が緩んでしまいますねよだれ


最近の悩み


 ところ変わって、最近のちょっとした悩みについて


息子の世話をしていると、自分の作業をしていても途中で中断しなくちゃいけないことがよくあるのですが


途中で中断すると何をやってたか忘れてしまったりして


(特にやらなきゃならないことが複数あるとき)


全然作業が進まないネガティブ


夜息子が寝たあとだと比較的まとまった時間が取れるのですが


私の場合、基本夜は脳みそが動かないので絶望


作業のやる気が起きず、だらだら過ごしてしまい、自己嫌悪に陥りますショボーン


今も絶賛自己嫌悪に陥っているけど、もう疲れてやる気が起きませんチーン


でもこの状況を打破するために


明日からは作業を始める時に何を始めるかメモしてみようかなと


理想的には中断する時に何をどこまでやったかメモするのがいいと思うのですが


息子が泣き出したりした時など、急いで駆けつけなきゃならない時もあるので


作業開始時にメモしてみようと思いつきました昇天


上手くいくか分かりませんが


日々試行錯誤あるのみですキメてる




 


 

 


イベントバナー