GWも後半ですねにっこり

 

最近息子はよく「マンマ」といいますにっこり

 

まだ言葉はどれくらい理解しているのかわからないですが

 

離乳食を食べさせるときは、マンマ食べよう、と言っていますニコニコ

 

先日、離乳食が足りなかったのか、息子が食後に泣き出しながら「マンマァ」ということがあり

 

あれ、もしかしてマンマの意味わかってるびっくり

 

なんて思ったのですが

 

先日洗濯物を干しに、ベランダに行ったところ

 

私を探して息子が「マンマァ」と泣き出しており大泣き

 

あれ汗うさぎ?となっておりました。

 

が、数日後、また洗濯物を干しにベランダへいくと

 

息子が私を探して窓に張り付いていて、

 

「ママァ、ママァ」大泣き

 

と泣きながら言っているではありませんかびっくり

 

たまたまかもしれないですが

 

めちゃくちゃキュンとしてしまいましたデレデレ

 

 

GWですが、特に遠出はせず、散歩がてらモールに出かけていますにっこり

 

実はずっとワイドパンツが欲しいなと思っていたのですが

 

GUでとてもいい感じのを見つけましたニコニコ

 

 

 

 

 

ウエストがゴムになっているものと、そうでないものを試着したのですが

 

意外とウエストゴムになっていない方が腰周りがゆったりしていてはきやすく

 

シルエットも気に入ったので購入してしまいましたよだれ

 

ちなみに、店員さんがとても親切で色々教えてくれたのですが、長めの丈感で履くのがトレンドらしいですスター

 

普段だいたいトップスは汚れていいシンプルなTシャツを着ているのですが

 

このワイドパンツをあわせたら

 

夫にもおしゃれとほめられ満足です昇天


もっと暑くなったらこんな感じのサンダルとあわせたいですにっこり