生後8ヶ月の息子にっこり


息子が生まれてから徐々に息子のものが増えつつあり、最近は収納をどうしようか考えていますキョロキョロ


そこで、現実断捨離中です


ひとまず私の着ていない服を10着以上捨てました知らんぷり


ただ、着てない服でもほぼ着てない、かつそこそこ高かったものについては、捨てるのが勿体なく、メルカリで売れないかなー、なんて考えて結局捨てれず


また以前室内でも運動出来るようにステッパーを購入したのですが


息子が生まれてからは、息子のお世話で既にいい運動になっている気がしたので、こちらも処分でいいなと


息子が生まれて生活スタイルが本当にガラッと変わったなと感じます昇天


そんなこんなで断捨離をして、息子の収納スペースを確保することができましたにっこり


ただ、増えゆく息子のおもちゃたちについては、まだどう収納すればいいのか悩み中です汗うさぎ


おもちゃや本をしまえる棚があればいいのですが

 

 



 

 

残念ながら今のところ置くスペースが無さそうなので、押し入れの空間を上手く活かして息子のおもちゃ入れを置けないか検討中です


収納上手になりたいです昇天