息子の移動範囲も少しづつ広がって来たので、先日赤ちゃん本舗でプレイマットを購入しました。

リビングにこのマットを敷いているのですが、一気に子供部屋っぽくなりました。


息子はマットの絵が気になるらしく、ジャムの絵を一生懸命指でカリカリして、つかもうとしたり、頭を近づけて食べようとしていましたニコニコ


かわいいニコニコ


そして、昨日うつ伏せ遊びをしていると思ったら、いつの間にか仰向けになっていて


いつの間にか寝返り返りができるようになっていましたびっくり


私はまだ見ていないですが、夫の前ではクルクルと転がっていたとこのこと。


寝返りをしてから、だいたい1ヶ月程たったところでしょうか。


寝返りしたての頃は、うつ伏せになっては疲れて泣いていたのですが、あっという間の成長ですね昇天