本日は水族館、カワスイへ行ってきましたにっこり





私も初めて行ったのですが、淡水魚が中心の少し変わった水族館でしたが、面白かったですニコニコ


館内は思ったよりも広くて、でも広すぎることもなく、赤ちゃん連れにとっては程よい広さでしたニコニコ


人も多すぎることはなく、途中カフェがあるので、そこでまったり休憩したり、授乳室もあってよかったですにっこり


息子は初水族館でしたが、魚もちゃんと見えてるようで、泳ぐ魚をつかもうとしていましたほんわか


かわいいニコニコ


いまは進撃の巨人コラボをやっていたようで、途中いきなりリヴァイ兵長があられてびっくりしましたポーン


 


なんかシュール


魚だけではなく、カピバラやアルマジロなどもいて、楽しかったです。




動物と触れあえるスポットもちょこちょこあるので、息子が大きくなったらまた行ってみたいです。


そして、大晦日ですね。


息子が産まれてから早寝早起きなので、今日も日付が変わる前に寝てしまいそうですふとん1


どうか皆さま良いお年をにっこり